インターネットより商品のお見積を頂いてから、下記のようなステップで納品までの流れをご案内致します。
※名入れについて、詳しくはこちらのページでご確認ください。
当サイトより商品を選択してください。商品の詳細ページよりお見積のご依頼を下さいますようお願い申し上げます。
商品が複数ある場合も、同じく商品詳細ページより同じ手順でご依頼下さい。
※当サイトはネットで直接販売を行っておりませんので、まずはお見積依頼をお願いしております。
※名入れの有無やデーターの有無などをご指定下さい。
頂きました条件で弊社より商品代金・名入れ代金・送料・納期等を含めたお見積をご提出させていただきます。
その他、ご質問や条件等をご相談下さい。
お見積確認後、正式にご注文を頂きましたら、弊社より請求書を送らせて頂きます。
ネットでのお取引は前払いとさせていただいておりますので、ご入金確認後に商品発送の手続きとなります。
名入れ作業がある場合は、データーの入稿をお願いしております。
※データー入稿方法はこちらでご確認下さい。
ご指定の日時に届くよう、商品の発送を行います。
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と万が一異なっていたり、商品不良等、当社理由による場合には責任を持ってお取替えいたします。まずはメール・お電話にてご連絡下さい。
また、お客様のご都合による返品・交換の場合は、お受けしておりませんのでご容赦ください。